Home
Blog
b8ta.jpに戻る
Home
Blog
b8ta.jpに戻る
お問い合わせ
b8ta business blog
Categories
Browse All Categories
パートナー事例
パートナー事例
ハローフレッシュ・ジャパン合同会社
By
b8ta Japan
on 10月 20, 2022
世界17カ国において“食のあり方を変革し続ける”をミッションに、手軽で、ヘルシー、バラエティ豊かなミールキットの宅配サービスを展開しているハローフレッシュ・ジャパン。2022年4月27日(水)b8ta Koshigaya Laketownのオープンと共に、b8taに出品を開始した。ハローフレッシュ・ジャパン合同会社 ブランドマーケティング / PRマネージャーの里見 ...
Read More
パートナー事例
株式会社ANDART
By
b8ta Japan
on 9月 09, 2022
2022年6月1日〜8月15日にb8ta Tokyo - Yurakuchoに出品したANDART。現代アートの巨匠アンディ・ウォーホルの名作《Campbell's Soup I (Pepper Pot)》をはじめ、KAWS、バンクシーなどANDARTが保有する名作の実物をデータとともに展示した。 ...
Read More
パートナー事例
株式会社A-Stage /「Re・De Pot(リデ ポット)
By
b8ta Japan
on 7月 15, 2022
試食体験の場を通して製品の魅力を訴求する 株式会社A-stage b8taの活用方法とは? デザイン家電を通じて豊かなライフスタイルを提案する株式会社A-Stageは、暮らしをリ・デザインする新ライフスタイルブランド「Re・De(リデ)」より、“たった25分で「毎日特別ごはん」”をテーマに、ごはんのあたらしいカタチを提案する電気圧力鍋「Re・De Pot(リデ ...
Read More
パートナー事例
有限会社GM CORPORATION - デンキバリブラシ®
By
b8ta Japan
on 4月 15, 2022
レクチャーを可能とする体験の場を増やしたい b8ta全4店舗に出品する美容機器メーカーが惹かれたものとは?
Read More
パートナー事例
I-PEX - noseStick
By
b8ta Japan
on 9月 16, 2021
世にない商品を作り出すため、開発中の商品を見て触ってもらう。ユーザーの声で製品を改良
Read More
パートナー事例
花王「ファンテック Lab&Biz」
By
b8ta Japan
on 9月 01, 2021
リアル店舗で深いブランド体験・興味喚起を促し、ECへの流入を促進
Read More
パートナー事例
ブレインスリープピロー / ブレインスリープマットレス
By
b8ta Japan
on 7月 30, 2021
来店客の行動データを分析し、プロモーション施策を最適化 オンライン中心に展開するD2Cブランドならではの「店舗のメディア活用」
Read More
パートナー事例
株式会社トゥーコネクト - Airdog
By
b8ta Japan
on 7月 30, 2021
ブランドイメージを守り、価値を高めるリアル店舗展開 高価格・高関与商材ならではの「試してから買いたい」ニーズに応える
Read More
パートナー事例
Healbe Japan
By
b8ta Japan
on 3月 17, 2021
日本上陸の盛り上がりを最大化、販売店拡大に大きなインパクトを
Read More
パートナー事例
Vanguard Industries - MOFLIN
By
b8ta Japan
on 3月 01, 2021
「触れる場」の重要性:クラウドファンディングとb8ta出品を並行展開し、6,500万円の支援金を達成したAIペット型ロボット
Read More
パートナー事例
AGILE COSMETICS PROJECT
By
b8ta Japan
on 3月 01, 2021
ECだけでは実現が難しい顧客体験の提供とインサイトの把握
Read More
パートナー事例
カインズ株式会社
By
b8ta Japan
on 2月 26, 2021
プライベートブランド商品の魅力を都心部の方にも
Read More