世界17カ国において“食のあり方を変革し続ける”をミッションに、手軽で、ヘルシー、バラエティ豊かなミールキットの宅配サービスを展開しているハローフレッシュ・ジャパン。2022年4月27日(水)b8ta...

世界17カ国において“食のあり方を変革し続ける”をミッションに、手軽で、ヘルシー、バラエティ豊かなミールキットの宅配サービスを展開しているハローフレッシュ・ジャパン。2022年4月27日(水)b8ta...
2022年6月1日〜8月15日にb8ta Tokyo - Yurakuchoに出品したANDART。現代アートの巨匠アンディ・ウォーホルの名作《Campbell's Soup I (Pepper Po...
試食体験の場を通して製品の魅力を訴求する 株式会社A-stage b8taの活用方法とは? デザイン家電を通じて豊かなライフスタイルを提案する株式会社A-Stageは、暮らしをリ・デザインする新ライフ...
レクチャーを可能とする体験の場を増やしたい b8ta全4店舗に出品する美容機器メーカーが惹かれたものとは?
来店客の行動データを分析し、プロモーション施策を最適化 オンライン中心に展開するD2Cブランドならではの「店舗のメディア活用」
ブランドイメージを守り、価値を高めるリアル店舗展開 高価格・高関与商材ならではの「試してから買いたい」ニーズに応える
「触れる場」の重要性:クラウドファンディングとb8ta出品を並行展開し、6,500万円の支援金を達成したAIペット型ロボット