新商品のテストマーケティングとお客様の生の声を商品開発に活用
b8taに出品してみて、データの奥行きを知ることができました。 例えばファミリー層を『お子様がいるご家庭』と一括りにできないことを痛感
狙い通り投資に興味がある方の来店を叶えた 「アートの小口投資プラットフォーム」ANDARTは なぜ、出品の場としてb8ta を選んだのか?
レクチャーを可能とする体験の場を増やしたい b8ta全4店舗に出品する美容機器メーカーが惹かれたものとは?
来店客の行動データを分析し、プロモーション施策を最適化 オンライン中心に展開するD2Cブランドならではの「店舗のメディア活用」
ブランドイメージを守り、価値を高めるリアル店舗展開 高価格・高関与商材ならではの「試してから買いたい」ニーズに応える