主力販路であった百貨店や量販店とは異なり、若年層や男性、料理が苦手な方々など、従来とは全く異なるお客様に商品を直接訴求
世界中のスタートアップから
大手企業まで、多くのブランドが
b8taを活用しています。
2020年の日本上陸以来、700以上の企業が利用し、
1,750以上の商品を出品いただきました。
こんなことに
お困りではないですか?
幅広い人に
自社ブランドを
知ってほしい
商品を試せる
オフラインの
タッチポイントがほしい
生の消費者の
声を元に
次の戦略を考えたい
そのお悩み
b8taで解決できます
トレンド発信地の
体験型ストアb8taに
ラクラク出品
在庫・接客・展示・販売をb8taが一括管理するので、
手軽な出品を可能にし、新たな発見をもたらす場を提供します。
b8ta Tokyo - Yurakucho
b8ta Tokyo - Shibuya
b8ta Koshigaya Laketown
b8ta Osaka – Hankyu Umeda
b8taの区画
手軽なリアルタッチポイントからポップアップストアまで。
ご希望の用途に合わせて最適なプランをご提案します。
通常区画
シンプルでクリーンな陳列と、商品を見てもらうこと、体験してもらうことにフォーカスした接客で「発見」と「体験」を最大化します。
<主な活用例>
商品発売前・後の市場調査、他オフライン店舗やオンラインストアへの誘導、ブランド認知拡大
Pop-up Store Space
ブランドの世界観をそのまま届ける半個室のスペースでポップアップストアの開催が可能です。
<主な活用例>
体験会、認知拡大を目的とした広告としての活用
新製品発表会・イベント(メディア対応可)
サポート体制
出品検討段階から終了後まで、
一貫したサポートをご用意いたします。
検討段階
現状の課題をヒヤリングした上で、出品時の目標設定や店舗選択、どのようなブランド体験を提供していくか一緒に考えさせていただきます。
出品前のオンボーディング
お客さまへ深いデモを提供していくために約1ヶ月の準備期間を設けて、製品マニュアルの作成や店舗スタッフへのトレーニング、ダッシュボードの設定方法をサポートいたします。
出品中のサポート
カスタマーサクセススタッフによるレビューミーティングを通して、AIカメラでの定量データや接客で得た定性データを共に分析し、次のアクション案をご提示いたします。
振り返り/アフターサポート
出品結果を踏まえた振り返り、さらなるb8taの活用方法のご提案を通して出品企業さまの成長を支援いたします。
活用事例
実際にご出品いただいた企業さまの
活用事例をご紹介します。
これまでに2,850以上の
メディアに掲載いただきました。
お問い合わせ
出品企業さまの製品に合わせた事例や活用方法のご紹介をオンラインにて実施しております。
お気軽にご相談ください。