主力販路であった百貨店や量販店とは異なり、若年層や男性、料理が苦手な方々など、従来とは全く異なるお客様に商品を直接訴求

そのお悩み
b8taで解決できます
検討段階
現状の課題をヒヤリングした上で、出品時の目標設定や店舗選択、どのようなブランド体験を提供していくか一緒に考えさせていただきます。
出品前のオンボーディング
お客さまへ深いデモを提供していくために約1ヶ月の準備期間を設けて、製品マニュアルの作成や店舗スタッフへのトレーニング、ダッシュボードの設定方法をサポートいたします。
出品中のサポート
カスタマーサクセススタッフによるレビューミーティングを通して、AIカメラでの定量データや接客で得た定性データを共に分析し、次のアクション案をご提示いたします。
振り返り/アフターサポート
出品結果を踏まえた振り返り、さらなるb8taの活用方法のご提案を通して出品企業さまの成長を支援いたします。
お問い合わせ
出品企業さまの製品に合わせた事例や活用方法のご紹介をオンラインにて実施しております。
お気軽にご相談ください。