By b8ta Japan on 4月 14, 2021

Go with b8ta - 2021年4月14日(水)~4月28日(水)

福岡Pop-upオープンを記念し「東京進出」応援プラン、Go with b8taを期間限定で提供開始

fukuokapopup_hankyu
b8ta Japanは福岡市内の商業施設3拠点(博多阪急、MARK IS 福岡ももち、イムズ)にて国内初となるポップアップ ストアを順次展開いたします。本日2021年4月14日に、第1弾となる「b8ta Pop-Up Hakata Hankyu」がオープンいたしました。
オープンを記念し、各地ブランドの東京進出を応援するため、4ヶ月間の出品料金が最大で半額割引になるプラン「Go with b8ta」を期間限定で提供開始いたします。

go with b8ta 2

 

「Go with b8ta」概要

対象:
・東京有楽町・新宿のb8ta 2店舗への出品を通じて、東京進出に挑戦したい企業
・現在、東京にリアル店舗を持っていない企業

募集期間:
・2021年4月14日(水)~4月28日(水)

出品期間:
・2021年5月〜8月

特典:
・4ヶ月間の出品料総額が、最大で通常の半額割引に(※)
・出品期間中にb8ta店舗にて合同イベント開催

※1) 5月分は出品開始日に限らず、無償提供。残りの3ヶ月間は通常 月額30万円を20万円にて提供いたします。 例) 通常 30万円 (税込) x 4ヶ月 = 120万円が、60万円に
※2)出品は展示商品が店舗に到着し、店頭のダッシュボードへ情報が反映され次第開始いたします。

 

「Go with b8ta」提供背景
まだまだ都道府県をまたぐ移動が推奨されない中で、自社の商品やサービスを新しい顧客に実 際に手にとり体験いただく機会を新たに創出することが難しい時期が続いています。このたびの 福岡でのポップアップストアのように、b8taが日本全国に店舗を拡大できれば理想的ですが、今すぐにとはいきません。
それまでの間は、移動しにくい今だからこそ、東京のb8ta店舗に日本各地の面白い商品やサー ビスが集まることで少しでも多くの方に新しい出会いのきっかけ作りのお手伝いができればと考え、このキャンペーンをスタートすることと致しました。
 
応募方法
または担当のb8ta営業(パートナーシップ)担当までお問い合わせください。

 

 

Published by b8ta Japan 4月 14, 2021